神武優里のアルポートな透析ブログ『終わらない明日へ』

透析患者で病院職員の四十路おっさん(笑) アルポート症候群の影響で難聴なのと、元々の性格から、なかなかの人見知り(苦笑) でも、透析歴30年を前に、他のアルポートや透析患者・関係者との接点を持ちたくてブログ開設しました。専門的な内容よりも、日々のなにげないエピソードを載せていきたいと思っています。

スカイラインがぁ…😢

私のスカイラインのドアミラーにキズが…⤵⤵
f:id:JINMU-YUURI:20170611121107j:plain
でも、キズつけたのも私のクルマ、スペーシア😅。
そして、キズつけた人も私自身(苦笑)。

日曜日の日課を終えて自宅に戻り、免許証をスペーシアに載せ換えようとスペーシアの助手席のドアを開けた時でした。

『やけにスカイライン寄りに停めちゃってたなぁ』と感じていたにもかかわらず、不用意にドアを開けすぎてしまいました…。
f:id:JINMU-YUURI:20170611121725j:plain
あらためて見ると、スペーシア、寄せすぎなばかりか、斜めに停まってるし!😅
スペーシアを停めたのも私…。

家族に除光液を借りてリペアを試みようと思いますが…。
付着したスペーシアの塗料は落ちるかもしれないけど、スカイラインの塗装のキズはいかんともしがたいんだろうなぁ。

まぁ、自業自得なんですけどね😅。
他人様のクルマにキズつけなかっただけでも幸いとしましょうかね(笑)。