神武優里のアルポートな透析ブログ『終わらない明日へ』

透析患者で病院職員の四十路おっさん(笑) アルポート症候群の影響で難聴なのと、元々の性格から、なかなかの人見知り(苦笑) でも、透析歴30年を前に、他のアルポートや透析患者・関係者との接点を持ちたくてブログ開設しました。専門的な内容よりも、日々のなにげないエピソードを載せていきたいと思っています。

ドラゴンボールTシャツ

f:id:JINMU-YUURI:20170513191006j:plain
GUで現在売られているコラボ商品です。
『年甲斐もなく😅』と言われそうだったので1度はスルーしたのですが、次に行った時に、やっぱり買ってしまいました(苦笑)。
ドラゴンボールを全巻持ってるファンとしては、やはり買わざるを得ないとゆーわけであります👍。

デザインは数種類あったのですが、悟空がメインじゃないとね。
でも42巻表紙をプリントしたものは、ちょっと…。
連載終了時の寂しさを思い出すので😅。
なんだかんだで、悟空が子供の頃のかわいいデザインのものを選びました。

ただ、残念ポイントがひとつ…。
メインの絵柄が背中なんですよねぇ。

私は、外出時には必ず長袖を着用します。
シャント肢を守るためでもあり、醜悪なシャント肢を隠すためでもあります。
真夏でもTシャツの上に長袖シャツを羽織って外出するのですが、背中にプリントじゃ、ぱっと見、無地Tじゃん!!(笑)
その点だけが惜しいな😅。