読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

神武優里のアルポートな透析ブログ『終わらない明日へ』

透析患者で病院職員の四十路おっさん(笑) アルポート症候群の影響で難聴なのと、元々の性格から、なかなかの人見知り(苦笑) でも、透析歴30年を前に、他のアルポートや透析患者・関係者との接点を持ちたくてブログ開設しました。専門的な内容よりも、日々のなにげないエピソードを載せていきたいと思っています。

ゴールデンウィーク、始まるも…😅

特にやることがありません(笑)。

とりあえず序盤の土日は、何もしていない…💧。

ブログ更新、Facebook投稿、コミュニティーサイトを閲覧してちょっとコメント、LINEのグループトークで遠くの友達と井戸端会議、これらの合間にイベント開催中のスマホゲーム…⤵⤵⤵。

やったことといえば、こんな程度。

とゆーか、こんなの、何かやった内にも入りません(苦笑)。

 

日頃は料理をするのですが、私よりも料理がはるかに上手い家族が帰省中で家にいるため、それすらしてません😅。

 

近所に友達がいないから、当然GW後半も、出かける予定はないですし…。

明後日からの5連休は、逆に憂鬱です。

 

私の勤務はカレンダー通りなので、今日は仕事をしてました。

なんでしょうかね…。

むしろイキイキとしてました、私😅。

することがあるって、いいなぁ(笑)。

 

出かける用事が、水曜と金曜の透析だけなんて事態は避けねば😅。

f:id:JINMU-YUURI:20170501195932j:image
明後日からの連休後半、家族を連れ出して行楽にでも行かないと、連休終盤には精神がおかしくなってるかも…(爆)。

現状維持の健康祈願でもしに行こうかな。